bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2013年02月27日

凛々(りんりん)にワクチン注射

10日前から我が家の家族となった凛々(りんりん)ですが、たいした外傷も無く体調も良さそうだったのでドクターのチェックを受けていませんでした。

一度ちゃんと見てもらおうということで、昨日かかりつけのドクターへ連絡して我が家へ往診してもらいました。

歩き方も問題無いし、体温チェックも問題無し、聴診器でのチェックも問題無しということで、凛々が元気な子であることが確認できました。(^_^)v

ドクターに「まだワクチン接種には早いですかねぇ?」と聞いてみると「もう2か月過ぎているようだから大丈夫だよ」とのこと。

それなら来てもらったついでにお願いします!ということで、ワクチンの注射を打ってもらいました。

凛々はドクターも怖がらないし、注射を打つときもおとなしくしていてホントに良い子でした。

接種してもらった混合ワクチンのお値段は Rp.170,000.(1,650円くらい)と人間(私たち)の治療費に比べると高額です。(>_<)

ヘルスチェックの冊子ももらって「次回は1か月後に接種しましょう」という事になりました。

元気に育ってくれることを願う親としては、一安心となった1日でした。

 

bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :